komachiのブログ

花のショップをしています

あけましておめでとうございます🎍

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いいたします。
能登半島の地震は心配ですね。
元旦にまさかなことが起こって驚きでした。
お正月を楽しみにされていた方々が可哀想で申し訳ないように思えます。
昨日は弟家族が遊びに来て賑やかだったのですが、
途中で子供たちが熱を出して💦
いろいろなことがありますね。
今は熱も下がりつつあるようで一安心なのですが。
年末にリースを作りました🌸
クリスマス用にいろいろ買った資材が余っていましたから。
でもクリスマス用のリースに見えてしまわないように。
一年中飾ってもよい感じに作ってみました。
いかにもクリスマスオーナメントのようなものは使わないで。
リーフもモミではないですから。
暖かい春を感じるような優しいナチュラルな雰囲気にしてみました♪
モーブ、赤、白の薔薇をたくさん使って。
引き締めに赤い実物を入れました。
今ネットショップに出すとクリスマスリースの余韻を感じますから。
もう少し春を感じる頃にアップしようと思います。
少し気になるのは左上のシルバーの小さなボールで。
これもピンクにした方がいいかなと迷っています。