komachiのブログ

花のショップをしています

ナガシマジャンボプールに行きました。

弟家族とナガシマスパーランドのジャンボプールに行きました。
小さな甥っ子達がいてとても喜んでいました。
白鯨とかいうとても怖いジェットコースターがある遊園地も隣接していて。
大人が楽しめるアウトレットや温泉施設もありました。
とにかく暑い炎天下でしたので水に入れて気持ちよかったです。
ジャンボ滑り台とかは30~60分待ちでしたが、
流れるプールや海水プール、虹色の滑り台など、盛沢山で一日遊べます。


その代わりしっかり焼けてしまうので日焼け止めが必要ですね。
まだまだ猛暑は続きますが、夏の楽しさを感じる1日でした。